2014年11月23日

仕事&神学校&お見舞い&ゴスペル&スポーツクラブ

 自分で選んでやっていることの他に母のお見舞いと実家の手伝いが入り、大変忙しい毎日を送っております。 仕事は順調に生徒が増えて 今まで送迎は委託していましたが、来年から幼稚園バスを購入して送迎を始めることにしました。園長先生に私たちが頑張ってくれたから幼稚園バスがキャッシュで買うことができた、ありがとう!と感謝されて今までの苦労が吹っ飛びました。

 神学校は仕事が忙しく11月から仕事を早退するのが難しくなりボイスレコーダーに録音させてもらってレポートを書いております。来年もなかなか行けなくなるのでやはり通信教育をやっている神学校に移ろうか思案中です。 

 ゴスペルはパパが7年ぶりに昔のクワイヤーに復帰してクリスマスの沢山のコンサートに向けて楽しく賛美しておりますダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ
 スポーツクラブはパパとふたりで入会して半年。我が子のような若いスタッフとのおしゃべりも楽しく、老いてから困らないように強い体を作っております。水素水が1000円で飲み放題でそのせいか二人の老眼がなくなり、パパは近眼が治り、免許証発行の検眼で眼鏡不要になり(°д°)びっくり!

 母はまだリハビリの病院に入院しており、家の改築をしないと退院できないので 私の妹が色々動いてくれていますが、妹も仕事と家庭が大変忙しく、体が大丈夫か心配しています。
なかなかのんびりと過ごせず、考えなければならなかったり、動かなればならないことが山ほどあり、それはそれでありがたいことなので、心を失わないように日々がんばっていきたいと思っています。
posted by yumimama at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: